2013年5月8日水曜日

栃木県『伝統板倉構法の家』基礎コンクリート打設


三重県にある設計事務所は伝統板倉工法を主に設計施工をしています。全国展開したいとの願いがあり、当サイトに来られる遠隔地のお客様の見積に参加していただきました。結果、1年以上のヒヤリングを重ねて、着工に入ったのです。

こちらの建築士様は丁寧さと熱意があり「地元の業者様を初めて利用しますから、キチンとやってくれるか心配があります」と、基礎工事だけでも3回は出かけたと思います。基礎配筋は私も同行いたしました。そして、基礎コンクリートの打設でも良い仕事がされているとの報告を受けましたので安心しました。



0 件のコメント: