2013年8月3日土曜日

愛知県名古屋市『和モダン住宅』の最終段階


今日は、お施主様ご夫婦で最終打ち合わせにいらっしゃいました。本日、お引き渡しでしたが、また延期になりました。それと現場が整理されていない(現状では無理)ことを除けば、良い出来です。

奥様も国産材タップリの良い感じに「どこの家かと思う…」との喜びの感想でした。ご主人様は「今、住んでいる住まいに似べ、とても涼しい」との感想でした。確かに漆喰の内部は冷涼感や清浄感があります。

東濃ひのきの無節の腰板はスッキリとしています。奥様が建具に模様入りのレトロガラスをどこかで見つけてきたようで、楽しそうです。外から青空をバックに見上げる姿は、軽井沢にあるプチホテルのような、さわやかな雰囲気があります。

 軽井沢にあるプチホテルのよう

 東濃ひのきの無節の腰板はスッキリとしています。
奥様が建具に模様入りのレトロガラスをどこかで見つけてきたよう




0 件のコメント: