2013年10月30日水曜日

神奈川県大和市『モダンレトロ風住宅』完成予想図

25年8月下旬に、神奈川県大和市から「9人家族、古民家風で70~80坪で、伝統工法に関心がある」との見積依頼をお受けしました。

ちょうど、伝統工法で全国展開を希望する、親切丁寧な工務店様が栃木県でも建てていましたから直接紹介をしました。

お施主様もとても熱意があり、遠く三重県のモデルハウスまで宿泊体験をするために二度もいらっしゃいました。


何度もヒヤリングを重ね、お施主様ご家族の様々なご要望を精一杯に受け入れて、この度の完成予想図ができました。おおむね、お施主様のご要望を多く反映させた外観・室内は『モダンレトロ風』になっているのかな? 広い中庭がある大きなお住まいです。



0 件のコメント: