2015年3月23日月曜日

神奈川県大和市『モダンレトロ板倉の家』構造・内覧会のお知らせ

神奈川県大和市『モダンレトロ板倉の家』構造・内覧会のお知らせ

昨年の10月から始まった伝統板倉構法の大型住宅工事を請け負いましたのは、三重県の工務店様です。関東の遠隔地でも地元業者様より、総合的にお施主様のご要望に適うということでご契約になりました。

この度、お施主様のご厚意により、下記の2日間『構造・内覧会』を開催することになりました。

日時:3月28日(土)・29日(日) 朝10時〜17時頃まで。
■場所:神奈川県大和市(詳細は見学希望者様のみにお知らせいたします)
■対象:国産材住宅に関心のある一般の方・同業者様。
お願い:室内の写真撮影は厳禁です。

なお、見学希望される方は、
■一般の方、お名前・大まかな住所(県・町)
■同業者様は、会社名・大まかな住所(県・町)
■連絡先:Facebookのメッセージ(Facebookで友達申請している方のみ)、もしくは yuutop@me.com まで。




0 件のコメント: