2014年2月24日月曜日

愛知県津島市『大正モダン風リノベーション』完成施工例

2013年6月1日に愛知県津島市から、鉄骨ALC(軽量気泡コンクリート)造りの店舗を住まいにするため『自然素材で全面リフォーム』の見積もり依頼がありました。早速、親切 丁寧な建築家様のご夫婦に紹介をしました。 新たに、多様化するデザインに応じるため、工務店様と建築家様のコラボを推進しておりました。ヒヤリング・プランニング・お客様への対応など、工務店様の 弱点をカバーして『ご予算の範囲で、より満足度と完成度の高い家創り』を実現するための新たな取り組みです。そして数回のヒヤリングの後、提携先の工務店 様と契約になりました。

■特筆ポイント:お施主様のこだわりがはっきりしており、ご予算内でどの程度まで建築家様と工務店様で具現化できるか、心配でしたが、建築家のご夫婦が親切に導いた成果だと観察しております。

0 件のコメント: